Wednesday, January 23, 2013

Aチャンネルめざまし apk Fast Download

Aチャンネルめざまし apk
Aチャンネルめざまし apk

Current Version : 1.3
Requires Android : 1.6 and up
Category : Entertainment
Size : 13M







Aチャンネルめざまし apk Description

人気マンガからアニメ化された「Aチャンネル」!!
Aちゃんねるがめざましアプリとして登場!!
今回はるんとトオルの2キャラで快適に起こしちゃいます!

完全録り下ろしの目覚ましボイスはなんと40ボイス!!
☆もちろん福原香織さん、悠木碧さんに全てのボイスを新規収録をお願いしました☆

ちょっと天然な「るん」と年下なのになぜかしっかりものの「トオル」があなたを起こします。
そしてなんと今回はるんとトオルの掛け合いも入っています!
もう完全に掛けあい漫才!!

★ボイス例★
----------
るん:朝でーす!こけこっこー!!私、鳥が好きなんだ~。
トオル:つんつん・・・つんつんつん・・・ウニの夢見た?
掛け合い:
  トオル:んと・・・ぜんぜん起きないね。
  るん:ん0、そうだね、ぜんぜん起きないね。
  トオル:どうしようか・・・?
  るん:じゃあ、トオル、バットで殴ってみて。
  トオル:いいよ、よいしょっと・・・
  るん:トオルの行動力すごいね0。
  トオル:るんちゃん、止めてよ。"
----------
ボイスはもちろん全て完全録り下ろし!
るんもトオルもカワイイ!ちょっとした百合要素も入っててさらに可愛さ倍増!

<画像選択モード搭載>
好きなるんとトオルの画像でめざめよう!
画像選択モードではギャラリーの中から好きな画像を選んで
「アラーム画面」「スヌーズ1~5画面」「起きたときの画面」をそれぞれ
設定できます☆
☆画像に対してボイスが3パターン設定されていてランダムで再生されます☆

-------------------------------------
※現在、Sharp製端末にてアラームが鳴らないとのお問い合わせが発生しておりますが、以下をお試しください。※
省エネ待受をONに設定頂いておりますと、スリープ中にアラームが起動しない現象が発生いたします。
つきましては、ご不便な点もあるかと存じますが「技ありモード」の「省エネ待受」をOFFに設定頂くか「通常モード」を設定の上、当アプリをご利用頂きます様お願い申し上げます。

<「技ありモード」の省エネ待受OFF設定方法>
端末の「設定」→「省エネ設定」→エコ技設定画面が表示→「技ありモード」横の「編集」を押下→「省エネ待受」横のボタンを押下し「OFF」表示に変更する
-------------------------------------

(C)黒田bb・芳文社/Aチャンネル委員会・MBS
(C)NEC BIGLOBE


Aチャンネルめざまし apk Videos





No comments:

Post a Comment