Tuesday, April 9, 2013

とある美琴の目覚時計 apk Latest Version

とある美琴の目覚時計 apk
とある美琴の目覚時計 apk

Current Version : 1.2.1
Requires Android : 1.6 and up
Category : Entertainment
Size : 9.5M







とある美琴の目覚時計 apk Description

「とある科学の超電磁砲」の御坂美琴が目覚ましアプリに登場!!
その名も「とある美琴の目覚時計(アラームクロック)」!!!
☆あの美琴がボイスで優しく?ツンツン?起こしてくれます☆

今回の目覚ましボイスは新規で完全録り下ろし!
ボイスはなんと30ボイス以上!

今日はどのボイスで美琴が起こしてくれるかお楽しみ!?

★ボイス例★
-----------------------------------------
「おっはよー、早くおきてね。びりびり。」
「じゃっじゃーん、朝ですよーっ!」
「べ、別にアンタのために起こしたんじゃないんだからね、勘違いしないでよ!」
「それでも私は、きっとアンタに起きて欲しいんだと思う」
「ジャッジメントですの・・・なんちゃってw」
・・・etc
-----------------------------------------
「今回は完全録り下ろし」です!!
作中セリフのパロディや、まさかの「ジャッジメントですの」発言!?
普通では聞けない美琴のボイスを聴くチャンス!
コレクションとしても是非ほしい一品です!


■アプリ機能説明
本アプリは目覚まし機能を有しています。

<ツンデレモード/ツンツンモード搭載>
美琴といえばやっぱり「ツンデレ」が必要ですよね!?
画像/音声のそれぞれで「ツンデレモード」「ツンツンモード」を搭載!
もちろん通常モードもあります☆

<画像選択モード搭載>
好きな美琴の画像で目覚めよう!
画像選択モードではギャラリーの中から好きな美琴の画像を選んで
「アラーム画面」「スヌーズ1~5画面」「起きたときの画面」をそれぞれ
設定できます。
画像に対してボイスが3パターン設定されていてランダムで再生されます。

-------------------------------------
※現在、Sharp製端末にてアラームが鳴らないとのお問い合わせが発生しておりますが、以下をお試しください。※
省エネ待受をONに設定頂いておりますと、スリープ中にアラームが起動しない現象が発生いたします。
つきましては、ご不便な点もあるかと存じますが「技ありモード」の「省エネ待受」をOFFに設定頂くか「通常モード」を設定の上、当アプリをご利用頂きます様お願い申し上げます。

<「技ありモード」の省エネ待受OFF設定方法>
端末の「設定」→「省エネ設定」→エコ技設定画面が表示→「技ありモード」横の「編集」を押下→「省エネ待受」横のボタンを押下し「OFF」表示に変更する
-------------------------------------

(c)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN
(c)NECBIGLOBE
(c)ICA

※本アプリケーション内で使用されているイラスト・画像及びボイス・音源の無断転載・利用を固く禁じます。

http://pipli/r/mezaani


とある美琴の目覚時計 apk Videos





No comments:

Post a Comment