Friday, March 29, 2013

パチンコ『CR地獄少女』セグ判別 apk Free Download

パチンコ『CR地獄少女』セグ判別 apk
パチンコ『CR地獄少女』セグ判別 apk

Current Version : 1.0
Requires Android : 2.1 and up
Category : Entertainment
Size : 51k







パチンコ『CR地獄少女』セグ判別 apk Description

「パチンコ『CR地獄少女』セグ判別ツール」は、パチンコ『CR地獄少女』で大当たりを引いた際、その大当たりが確変なのか通常なのかなど、大当たりの種類を判別することができるアプリケーションです。(※1)

点灯したセグのパターンを簡単なタッチ操作で入力し、判別ボタンを押すだけ!
大当たりの種類が表示されます。
導入まもなく、セグ情報が出ていない機種でも安心!
このアプリを使用しているユーザーの方が実戦データを基にセグパターンを投稿している場合があるため、セグ情報が少ない時期にはクチコミデータを活用しよう!(※2)


自分がやめた台が後の人にすぐ当てられた!
確変が潜伏していると思ったけど、全然当たらずハマってしまった!

そんな経験のある方は、セグ判別をしていれば【潜伏確変捨て】や【潜伏確変思いこみ投資】を防げたかもしれません!
まずは本アプリをダウンロードして、パチンコ『CR地獄少女』の大当たり判別を実戦してみよう!

※1、使用しているセグ点灯パターンは独自調査・検討によるもので、メーカー公式発表のものではございません。点灯パターンに誤りがあった場合でも如何なる保証は致しかねます。
予め参考データとご認識の上、ご購入・ご利用をお願い致します。

※2、機種や時期によってはユーザー投稿がないものもございます。
その場合はセグデータの更新をお待ち下さいませ。


パチンコ『CR地獄少女』セグ判別 apk Videos





No comments:

Post a Comment