Friday, May 31, 2013

男と女の心理テスト apk Fast Download

男と女の心理テスト apk
男と女の心理テスト apk

Current Version : 1.3.2
Requires Android : 2.2 and up
Category : Entertainment
Size : 2.4M







男と女の心理テスト apk Description

▼ホントの自分が分かる!究極の心理テスト220問!
簡単な4択問題であなたや友達の心の中をズバリ診断します!
深層心理、恋愛における心理、さらにHの関する心理などなど。
幅広いラインナップをご用意しています!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
とある公園の池の上。手漕ぎボートに乗っているカップルがいます。
この後この2人にアクシデントが…。
何が起こったと思う?

【1】雨が降ってきてずぶぬれに
【2】話に夢中になりすぎて帰り道に迷ってしまった
【3】乗った位置が悪くてボートがひっくり返ってしまった
【4】他のボートとぶつかってしまった


この問題からわかるのはあなたの「あなたの恋愛持続力」です。
『【3】乗った位置が悪くてボートがひっくり返ってしまった』を選んだあなたは・・・。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

という具合に1問30秒程度で診断できる心理テストが全200問!

ひとりでホントの自分を探ったり、合コンや飲み会でみんなでワイワイしたり、楽しみ方はいろいろです!

【収録タイトル】
恋の勝ち組診断(10問)NEW
ズバリ○○度診断(35問)
深層心理テスト(28問)
恋愛タイプ診断(12問)
Hな○○度診断(33問)
オトコとオンナのHなココロ(74問)
みんなでH診断(19問)

*-*-*検索キーワード*-*-*
心理テスト、占い、診断、性格、悩み、恋愛、仕事、H、SEX、デート、将来、運、金運、結婚、運命、深層心理、心理学、今後、自分、運勢、転機
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

※すべての心理を読み解くものではありませんので予めご理解のうえお楽しみください。


男と女の心理テスト apk Videos





No comments:

Post a Comment