Tuesday, May 21, 2013

夏目友人帳 めざまし ~ニャンコ先生~ apk Free Download

夏目友人帳 めざまし ~ニャンコ先生~ apk
夏目友人帳 めざまし ~ニャンコ先生~ apk

Current Version : 1.3
Requires Android : 1.6 and up
Category : Entertainment
Size : 8.5M







夏目友人帳 めざまし ~ニャンコ先生~ apk Description

「夏目友人帳」よりあのニャンコ先生がめざましに登場!

完全録り下ろしの目覚ましボイスはなんと30ボイス以上!!
☆もちろん井上和彦さんに全てのボイスを新規収録をお願いしました☆

ニャンコ先生はもちろん斑(まだら)の魅力も余すことなく
堪能できるファン必携アイテムです!!

★ボイス例★
----------
こらーー!おきろー!!ったく、私がおらんと何にもできんのだな。起こしてやったんだから、七辻屋のだんごをくわせろー!!
だーーーーめだ!だめだだめだ!起きろ起きろ!まいったなぁ。なんで起きないんだこやつは。…やれやれ。必殺にゃんこパンチで起こしてやろうかのう。
----------
ニャンコ先生と斑の2モード搭載!
ボイスはもちろん全て完全録り下ろし!

【ギャラリー機能 新搭載!!】
画像の一覧がギャラリーから確認できます!
またサウンドギャラリーも追加になりました!!

これでニャンコ先生の声を好きなときに思うまま聞くことができます!!


【画像選択モード搭載】
好きなニャンコ先生の画像でめざめよう!
画像選択モードではギャラリーの中から好きな画像を選んで
「アラーム画面」「スヌーズ1~5画面」「起きたときの画面」をそれぞれ設定できます☆
☆画像に対してボイスが3パターン設定されていてランダムで再生されます☆

-------------------------------------
※現在、Sharp製端末にてアラームが鳴らないとのお問い合わせが発生しておりますが、以下をお試しください。※
省エネ待受をONに設定頂いておりますと、スリープ中にアラームが起動しない現象が発生いたします。
つきましては、ご不便な点もあるかと存じますが「技ありモード」の「省エネ待受」をOFFに設定頂くか「通常モード」を設定の上、当アプリをご利用頂きます様お願い申し上げます。


<「技ありモード」の省エネ待受OFF設定方法>
端末の「設定」→「省エネ設定」→エコ技設定画面が表示→「技ありモード」横の「編集」を押下→「省エネ待受」横のボタンを押下し「OFF」表示に変更する
-------------------------------------

(C)緑川ゆき・白泉社/「夏目友人帳」製作委員会
(C)NEC BIGLOBE


夏目友人帳 めざまし ~ニャンコ先生~ apk Videos





No comments:

Post a Comment