Tuesday, September 17, 2013

喰霊~零~まだ知られていない勝てる仕組み~ apk Free

喰霊~零~まだ知られていない勝てる仕組み~ apk
喰霊~零~まだ知られていない勝てる仕組み~ apk

Current Version : 1.0
Requires Android : 2.2 and up
Category : Entertainment
Size : 1.2M







喰霊~零~まだ知られていない勝てる仕組み~ apk Description

アニメでも人気の高い喰霊~零~がスロットに登場!
ということでさっそく攻略してきました。
この機種は差がとてつもなく激しい台です。
果てしなく出るか果てしなく出ないか!
つまり、良い台を選ぶことができれば大勝ちは確定です!笑
喰霊~零~での勝ち負けを左右するのは、ARTへの入り方です!
入り方次第で一撃5000枚は軽く超えます。
設定が悪くてもARTは入りますが、全く続きません。
ARTを一気に増やしてから、ボーナスで増やしていく。
勢いをつけてしまえばボーナスなんてどんどん引くことができます。
あなたがこの台で爆発させることを期待してますね。笑
それではこのアプリを参考にがんばってください!笑

喰霊~零~まだ知られていない勝てる仕組み~ apk Videos





No comments:

Post a Comment