Wednesday, September 18, 2013

萌え娘タップゲーム~月野 早希~電撃系萌えゲーム apk Latest Version

萌え娘タップゲーム~月野 早希~電撃系萌えゲーム apk
萌え娘タップゲーム~月野 早希~電撃系萌えゲーム apk

Current Version : 1.0
Requires Android : 1.6 and up
Category : Entertainment
Size : 3.1M







萌え娘タップゲーム~月野 早希~電撃系萌えゲーム apk Description

「萌え娘」が電撃系になってアンドロイドで新登場!
ハイクオリティ萌えイラストでファンにはたまらない!
2次元の究極の萌え娘を堪能下さい!
本アプリは、
ピンクの的をタッチしてゲージを溜めるゲームです。

途中から電撃連打ステージは、、、、がんばって下さい!!

萌え声も収録しておりますので、
耳で聞いて楽しめます。

≪月野 沙希のプロフィール≫
名前 ☆ 月野 早希
身長 ☆ 164㎝
体重 ☆ りんご2ダース分
特技 ☆ チアリーダー 全力応援歌
性格 ☆ 純粋 尽くす 天真爛漫
好物 ☆ アイス クリームチーズ 生クリーム

《萌えPoint!!》
【Point①】
『早希』はみんなの元気を私から!がモットーの女子大生。

だから必然的にヴィーナス的存在!でもそんな雰囲気かもち出さないから

さらに人気急上昇!

【Point②】
『早希』は体が柔らかい!

体の柔らかい男子には尊敬のまなざし!一緒にストレッチしてくれる人が理想だって。

【Point③】
あなたのこと絶っっっ対!元気にして見せるって最近張り切ってるよ!

みんなに羨ましがられてる。 あたしの全てで応援するって。

だからそんな疲れた顔、しないで★

≪操作方法≫
ピンクタッチでゲージ溜めるアルね。

電撃チャンスはひたすらがんばるのよ!

【※注意事項】
・本アプリは、有料アプリになります。
・アプリダウンロード後、インストールが発生し、Google側で設定されている15分以内のクーリングオフの時間を過ぎてしまう可能性が御座います。ご了承下さい。   
・ご購入確定後の返金対応は致しかねますので、ご了承ください。
・お支払い方法は、Google Play内に定められた方法に準じてご対応ください。
・音量調整とは端末のサウンドボリューム調整の事です


萌え娘タップゲーム~月野 早希~電撃系萌えゲーム apk Videos





No comments:

Post a Comment