Thursday, September 19, 2013

ももいろクローバーZのオールナイトニッポンモバイル第10回 apk Free Download

ももいろクローバーZのオールナイトニッポンモバイル第10回 apk
ももいろクローバーZのオールナイトニッポンモバイル第10回 apk

Current Version : 1.0.1
Requires Android : 1.6 and up
Category : Entertainment
Size : 36M







ももいろクローバーZのオールナイトニッポンモバイル第10回 apk Description

このアプリはニッポン放送のケータイサイト「オールナイトニッポンモバイル」で販売していたトークを数回分まとめて1つにまとめたもので、ちょっとお得にお求めいただけます。ファイルサイズが大きいので、なるべくWiFi環境でのダウンロードをおすすめします。

※初回起動時のみ、アプリは認証のために通信を行います。
※着信時に再生している所を保存するために、READ_PHONE_STATEの許可を得ています。

2012年7月〜9月配信 収録時間=約1時間2分
玉さんが六本木にアレがなかったことにビックリしました(高城れに・玉井詩織)▽ファイルの最後にお知らせがありやす(高城れに・玉井詩織)▽れにちゃんってももクロのメンバーだっけ?&夏菜子の浜松HMVの話(高城れに・百田夏菜子)▽「この種目があったら金メダル!」の質問で夏菜子の妄想が始まります(高城れに・百田夏菜子)▽ももクロ夢のライブは、あの場所であのキャラクターと共演!(高城れに・百田夏菜子)▽夏の思い出!海の思い出!しおりんはあーりんを救う?(玉井詩織・佐々木彩夏)▽ももクロメンバー的ライブDVD鑑賞法!自分の姿にハラハラドキドキ。(玉井詩織・佐々木彩夏)▽二人が今までで一番長く走った距離は?…ん、計算あってる?&マラソンの話がなぜか二人が初めて出会ったときの話に。当時のキャラはもうありません。(高城れに・百田夏菜子)

このコンテンツは過去に「オールナイトニッポンモバイル」で配信・放送されたものをまとめてAndroidアプリにしたものです。コンテンツ内で行っているお知らせは、それぞれの番組を配信した当時の情報です。現在では発売を終了したり募集を締め切ったりしている情報が含まれています。あらかじめご了承ください。


ももいろクローバーZのオールナイトニッポンモバイル第10回 apk Videos





No comments:

Post a Comment