Sunday, June 30, 2013

勝てるジャグラー~誰も知らない攻略法~ apk Latest Version

勝てるジャグラー~誰も知らない攻略法~ apk
勝てるジャグラー~誰も知らない攻略法~ apk

Current Version : 1.0
Requires Android : 2.2 and up
Category : Entertainment
Size : 605k







勝てるジャグラー~誰も知らない攻略法~ apk Description

ジャグラーはボーナスが比較的軽く、1000円で引けることが多々あります。
引けるときは1000円、2000円で引けることがほとんどです。
ジャグラーが好きで打っている方はそう感じる方も多いのではないでしょうか?
もし、1000円で最初のBIGを引けたら、それだけで5000円強の勝ちです。

一日5000円の儲けでもこれを一ヶ月で15日間通えたとして75000円の儲けとなります。
一月に75000円の副収入ってとても大きな副収入ですよね。
もちろん一日5000円の勝ちというのは最低の設定です。
ジャグラーには連荘力がありますから出るときは一日2、3時間打って3万くらい勝てることも結構あります。
そんなにうまくはいかないよと思うかもしれませんが、ジャグラーなら上手く立ち回れば月20万以上を目標にしても全然可能なんです。

20万円を普通のバイトの時給1000円で稼ぐと考えると200時間。
本業がある方ならまず無理ですよね。
賢く、素早くジャグラーで副収入を得ましょう。


勝てるジャグラー~誰も知らない攻略法~ apk Videos





No comments:

Post a Comment