Tuesday, June 25, 2013

男と女の心理テストEX apk Download

男と女の心理テストEX apk
男と女の心理テストEX apk

Current Version : 1.1
Requires Android : 2.2 and up
Category : Entertainment
Size : 2.3M







男と女の心理テストEX apk Description

いつでもどこでも簡単に楽しめる本格心理テスト「男と女の心理テスト+」の続編、「男と女の心理テストEX」の登場です!
ホントの自分が分かると話題の深層心理テストから前作でも好評だったちょっとHな心理テストまで、全200問を収録。

今回はみんなでワイワイ楽しめる「合コンde心理」など新メニューも登場!

■□メニュー紹介□■
▼Hココロストーリー診断(28問収録)
ストーリー仕立ての診断を読み進めるうちにあなたのHココロが丸裸に。

▼二人の相性診断
簡単な質問に答えるだけ二人の相性を診断します。二人に向けた恋のアドバイスも。

▼誰も知らない本音テスト(76問収録)
誰にでも「自分でも知らない自分」がいたりするもの。そんな心の内を究極診断。

▼コンパde心理(19問収録)
合コンで大盛り上がり間違いなしのちょっとHな診断。友達の本性を暴け!

▼学ぶ!心理テスト(119問収録)
心理テストをちょっと学問風に。いろいろなシチュエーションでの人間の心理を解剖します。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
心理テスト、占い、診断、性格、悩み、恋愛、仕事、H、SEX、デート、将来、運、金運、結婚、運命、深層心理、心理学、今後、自分、運勢、転機
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

※すべての心理を読み解くものではありませんので予めご理解のうえお楽しみください。
※本格心理テスト「男と女の心理テスト+」につきましては、「auスマートパス」でも配信しておりますので、KDDIの端末をご利用の方はそちらからのダウンロードをお勧めいたします。


男と女の心理テストEX apk Videos





No comments:

Post a Comment