Saturday, June 29, 2013

一撃万発 北斗の拳~覇者~ apk New Version

一撃万発 北斗の拳~覇者~ apk
一撃万発 北斗の拳~覇者~ apk

Current Version : 1.0
Requires Android : 2.2 and up
Category : Entertainment
Size : 1.6M







一撃万発 北斗の拳~覇者~ apk Description

1980年代に週刊少年ジャンプに連載されて、
当時社会現象にまでなった超人気漫画作品が原作の
サミー様の人気パチンコシリーズの第5作目
演出面が一新されているのはもちろん、
スペック面でも進化を遂げており、
本機の大当りは全て盤面右側に設置されている
「ゼロアタッカー」と呼ばれるアタッカーで消化することになる。

この「ゼロアタッカー」は上下に設置された
2つのアタッカーを交互に開放させることで
ラウンド間のインターバルが発生しないようになっており、
打ちっぱなしにしていても大当たり中に発生する無駄玉は
ほぼ「ゼロ」となる。

その攻略法をこのアプリでご紹介致します!
今のパチンコはまさに情報戦ですよ。『運』では120%勝てません!
今、勝つために必要なのは『情報』『打ち方』がメインでおまけに『運』です。
意外に攻略法は、パチスロよりパチンコの方があるんですね・・・。


一撃万発 北斗の拳~覇者~ apk Videos





No comments:

Post a Comment