Sunday, June 30, 2013

EVANGELION ART~上乗せ・覚醒完全攻略~ apk Free

EVANGELION ART~上乗せ・覚醒完全攻略~ apk
EVANGELION ART~上乗せ・覚醒完全攻略~ apk

Current Version : 1.0
Requires Android : 2.2 and up
Category : Entertainment
Size : 1.2M







EVANGELION ART~上乗せ・覚醒完全攻略~ apk Description

さて、今回初のARTタイプであるエヴァンゲリオンが導入されました。
今までのエヴァにはない全く新しいタイプで注目している人は多いのではないでしょうか。

しかし、何も知らずに打つのはさすがに恐い。汗
ということで、同じく大注目していたうちの1人である私も、データの解析をしてきました。
どうせ打つなら勝ちたいでしょう?笑

そんなみなさんの要望に答えるため、勝ちながらエヴァを楽しむためのデータを取ることができました。
これは、私自身もなかなか良い解析をできたと思います。笑

この攻略法を知っているだけで、大幅に勝ち負けの差が違います。
是非、この攻略法を参考に本当のエヴァの楽しさをお楽しみください!

最近では、インストールしていただいたお客様からは度々嬉しい報告をお受けするようになりました。
スクリーンショットの画像はお客様より提供頂いた写真です。
すごい結果なので、スクリーンショットで使わせていただきました。ありがとうございます。


EVANGELION ART~上乗せ・覚醒完全攻略~ apk Videos





No comments:

Post a Comment